Sparkling Eyes☆

Kis-My-ft2 北山宏光くんを応援中!
お友達募集中です(*´∀`*)ノ
PHOTO
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOGLIST
Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECENT TRACKBACK
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Oh My Darlin’~Girls having Fun~
Oh My Darlin’~Girls having Fun~
中ノ森BAND
ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)
ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)
GO!GO!7188
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN


<< けーたいから◎ | main | 捨て猫拾いたい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ケータイから
うだうだ日曜日幸せ.+°
嵐の最初のアルバム聞いてる〜♪
このアルバム好き好き(●´艸`)
ふう。明日から学校嫌だな(はい始まった)
土曜3時間授業だったンだけど
睡眠完全制覇したし(全部の授業うとうと)
そういや期末テスト火曜から始まるらしいぜ〜
あたし推薦関係ないから放棄だぜ〜
少しやるかな。
出来なさすぎて泣きたくなりそうだから。


昨日はバレー完敗悔しかったあ。
落合出てたからいつもの1.5倍
応援してたのにな。

ひろみつくんの顔が違って
ずっと整形したかと思って(アホでしょ)
岡山にいるのに,昨日はふつうだったのに
どうして?何でなの?
って半泣きしてたけど,化粧が濃かったらしいよ〜
ままにアイライン引きすぎじゃないの?
ってゆわれて気付いた(`o´)
化粧だよね?何で目やるんだろ?
やってないの?いや,やってるよね?
お疲れもプラスですかな?
ひろみつくんファイト(´∀`)/

試合は今日は再び対ブラジル戦!!
ガンバレ日本!(もちろんポーズ付きで)


今日は久々の少クラもありますネ。
滝様好きです(´∀`)/(突然の告白)
楽しみです〜


それじゃあ。ばいばい
- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -










url: トラックバック機能は終了しました。