Sparkling Eyes☆

Kis-My-ft2 北山宏光くんを応援中!
お友達募集中です(*´∀`*)ノ
PHOTO
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOGLIST
Kis-My-Ft2 PEOPLE
RECENT TRACKBACK
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Oh My Darlin’~Girls having Fun~
Oh My Darlin’~Girls having Fun~
中ノ森BAND
ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)
ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)
GO!GO!7188
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
さよなら(*´Д`)
ブログ更新、ただいまSTOP中です。

受験生で勉強に集中したいため、3月まで更新出来ません。
このブログやめちゃおうか!とも思ったけど、
これから受験終わってからもここで書いていきたいなあっと思ったので、
更新は出来ないですが、このまま残しておきます。
見る人もいないだろうがー報告しておきますよ(笑)
来年は、ひろみつくんにたっくさん会いにいけるよーに、
しっかり頑張ってきます(´∀`)!!はい!
それまで、担当がかわることはないと思います。(言っておく笑)

何もないとは思うけど、一応!
  更新すとっぷ中の私への連絡(けーたい)は
  I1r0_ntmxa0i_m1t5u●xxne.jp (●を@にかえて下さい)
                   にめーるください!

友達も募集中なんでね。よかったらよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

それでは、また会う日まで.+°
                     2006/10/16 あおい
- | comments(7) | trackbacks(81)
あいうえお
ほんっとに久々の更新になりました。
あいかわらず元気で毎日過ごしております。
ひろみつくんもだいすきでふつうにすきです(日本語変)
YOUたち!やら少クラやら色々たくさん楽しんでますよ(。・ω・)ノ
ヤヤヤのひろみつソロとかかっこよすぎて死にそうだもん!
ヤヤヤといえば「愛しのプレイガール」聞いたよ。
何か同じ系だねやっぱり!後ろの有岡浅香やばい(密かに亀井くんも笑)
あと他にも、いろいろ話したいことあるけどいいや〜(笑)


今日は少クラの収録ありますね〜
先月のよーな習字姿(下向き萌え)や「男にセクシーは入りません」やら
「愛してるよ」やらの素敵どころを今回も期待してます!
てゆか先々週の少クラだが、FLY HIGHすごいすきなのーーーーー!
今回歌なに歌うんだろ?あとでまたレポでも読もうφ(*'д'* )


あと明後日からの百識も楽しみです!
どういう番組なんだろ〜?
100の角度から取り上げ(薮メールより)…っていまいちわからない(笑)



えっと!そして大事な報告!

今日でブログの更新をすとっぷしよーと思ってます!
理由は受験勉強に集中したいからだよね。(ね←笑)
もう少し一生懸命やって成績が上がれば志望校も上げられそうなんで。
一生のうちに頑張る時ももうあんまりないと思うので、
今ここでやらなきゃ後悔するよね(*´Д`)!
あたしの通信簿の成績でもいけるとこにしちゃおーかな!(指定校推薦ね)
って思ったんだけど、塾も行ってるし、最後まで頑張ることにした.+°
クリスマスの滝翼コンとかめーっちゃ行きたいし、
ひろみつくんやきすまいめんや大ちゃんや浅香くんや…(以下続く)…
にも会いたいけど、今は家で我慢して、TVで満足するよ。

それじゃまたあとで最後の更新する。
- | comments(0) | trackbacks(0)
ひーろーみーつ
ひーーーーーろーーーーーーみーつ!
謎の叫びから始まります。
どうもこんばんは!おひさの更新だよ〜
ブログ書かない間は塾の変なやつのせいでとっても鬱だったよ。
まあ仕方ない。あんなやつの話はしたくないから置いといて。


今日は大運動会だったね〜(*´∀`*)♪
どうだったかな?今少しずつレポ漁ってるところだよ.+°
何か大冒険で歌った曲も結構あったみたいで。
滝舞台終わったすぐで、みんな大変だよね!!!
そしてそして!!何より今回はじめて個人うちわ発売だよね!
やばいよ〜超うれしいよ!!!
あたしは行く事出来ないから、友達に購入をお願いしてきた☆
ポスターとかうちわとかそれぞれ別の友達にお願いしたよ(笑)
ほんとなら宏光様のをたくさん買い占めたいところだが、
他メンも頼んだし、お友達にめーわくなので我慢したよ。ぬおー
あたしも模試がなかったら買いにだけ行くのだが。
友達明日行くみたいだけど、売り切れてなけりゃいいな◎
とにかく早くうちわみたいわあ(。・ω・)ノ゙


そういや滝舞台も終わったんですよね。(日記久々過ぎ)
練習期間短くて大変だったと思うけど、お疲れ様でした♪
とっぷすてーじも読んだよ〜てゆか3人ともかっこよすぎるよ。
どうしてもお金がないので買えなかったから、
ほんとに真剣にあの1呂20分くらいかけて読んだ(…)←写真見つめてきた
そういや誕生日もあの会場で迎えたのよね〜
あたしもやっとこさひろみつBDの様子を見ることが出来ましたので
すっごく幸せですー!あれ会場で見れた人たちは素敵だね。うらやまだね!
かわいいーかわいすぎるーキティちゃああああん
ネタ古くてごめんなさいね↑。


それじゃあね、明日の模試のために少し日本史やってくる。
- | comments(0) | trackbacks(0)
どっきりかあ。
どうもこんばんはー。
6チャンのどっきり見てるけど、かわいそすぎて胃が痛い。
おもしろいが苦しい〜笑 そして夏川さんかわいすぎる(*´∀`*)
そしてそして品川っていい人だね。と妹と盛り上がり中★


Myojo北山表紙買ったよ(。・ω・)ノ゙
いつだかの昔のきすまい4人でプール撮影のやつ思い出して
引きずり出してみたけど、ひろみつ顔かわってないなあ。
おでこあっぷだと自分の元の顔?がわかるじゃんー!
ほんとかわってなくてかわいい〜。同じ人だから当たり前か?
それより何より中の袋とじみたいになってるやつのひろみつかわいい!
その表紙のMyojo真剣に読んでるひろみつもやばいね!
下向きだいすきな私としては、たまらないショットですよ。
あとは水着の背中〜腰パン過ぎるけど〜せくしー過ぎますよ〜
きすまいのは、何でひろみつ司会なのさああああああ!
千ちゃんのパーマが好きです。としやんが何故かかわいいよ!!!


あとは滝様のJ-Webのコーナー!
タイトルなんでしたっけ?
ちょっと忘れましたが、キスマイの順番きたよ。
ひろみつに対しては、ノリ的に同じ感じとか感じたことないけど
滝様に感じる何か似たノリがあるんだろうね。
夜中にきたやまひろみつから電話りんりん!何の話しだろ?
うらやましいなああああああああああああ(←うざい)


お腹痛い。鼻水出る。だるい。
何日か前に耳鼻科に行ってきましたが、花粉症らしいです。
秋の草木やばいよ〜ブタクサらしいよ。ブタかあ。ブタ…(笑)
ついでにセキも異常に出るから、苦しい。


それじゃあね。ばいばいばい!
- | comments(0) | trackbacks(0)
おはようございます!
おはおはおはおはおは(。・ω・)ノ゙

ひろみつらぶーほんとにかっこいいね◎
21歳ひろみつ早くみたいよ。ひろみつBDからもう2日も経ったのか。

今日は、文化祭の代休でお休み〜♪
無事に終わったよ16、17日と。
ンで18日は休日でお休みだからうだうだ過ごして、
19日は学校で文化祭片付けだったよ。
文化祭自体は、レク団体だったからもうちょーう大変だったし。
入場料とっても良いんじゃないか、って思ったくらい頑張った。
腰も足も痛くて、ほんとに疲れた。笑顔も疲れた。ついでに風邪引いた。
そして肝心な、素敵な出会い.+°は、なかったね!残念ー!
北山似を探すんだからあああああああ(*´Д`)!
って気合入れまくって燃えてたのに、かなり残念な結果だよお。
1人ね、めーっちゃ服装似てる人がいてね、
アミーゴの時の服装で(カーキベストおおおおおお!狂)
髪の毛もひろみつみたいにくしゅくしゅパーマでね。背もひく…(以下略)
とにかく似てて、「こりゃGETしかなああああい!らぶ!」
って4階から叫んで(変態)、友達巻き込んで1階にダッシュしたら、
後姿も似てて、「やばいぜ!」って久々の胸キュン120%(*'д'* )♪
って感じだったのに、そいつ(北山似)が振り向いた瞬間絶句した。笑
全然似てないし、むしろ世の中のほとんどの人がぶさいくって
思うであろう顔なのー!北山似って盛り上がってた分だけ、
かなああああり落ち込んだ。まい●るじゃくそんみたいな顔なの(…)
・・・失礼なこといってるかな?
彼のお父さんお母さんごめんね(*´∀`*)(謎の謝罪)
しかも2日間来てて、何だしあいつ!(あいつよばわり笑)
明らか知り合いもいなさそうで、きもおおおおおおおおお↓

グチタイムになってしまい申し訳ない。
とにかく他の出会いも、ちーん(・Д・)=зって感じの人だから、
世の中どうしてたくさんの人いるのに自分に合った人を見つけて
結婚できるんだろう?と不思議に思いました。(てーま大きくなった)


これから、風邪だか花粉症だか、鼻水やせきがひどいので
耳鼻科にいってくるだすー治りかけだけど行くんだな(´∀`)/

それじゃね〜
- | comments(1) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY TO HIROMITSU.K
北山宏光くん、
21回目のお誕生日おめでとう!


生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!
ひろみつのままさんも育ててくれてありがとうー!(何様)
ひろみつを知ってファンになってから、
1年とちょっとが過ぎましたが、どんどんどんどんハマってます。
ひろみつ知る前は、なにを楽しみに毎日過ごしていたのかな?
と不思議に思うことがよくあります。
飽きない魅力のある、楽しませてくれる人だなって思います!

ひろみつ20歳の1年間も、色々なことがたくさんあったよね。
滝コンのオープンカーはすごい似合っててかっこよかったよ。
演舞城も2ヶ月という長期間の公演、毎日毎日斬られて斬られて。
あのJ-Webで掲示板のひろみつ文章は素敵でしたよー◎笑
カツンコンもかっこよかったな。思い出すと他にも色々あったよね。
けど、やっぱイチバン驚いたのは、Kittyに選ばれたことかな?
期間限定ユニットとは言え、GYMと一緒にバレーサポーターとして
応援して…毎日テレビで応援するひろみつ見れたのは嬉しかったな。
しかも大冒険終わった後に毎日応援して、すごい頑張ってたよね。
そんな大冒険も、ひろみつソロとかKittyの歌とかもあって、
人気っぷりもすごかったよね!ほんときらきら輝いていたよ.+°
ひろみつソロ好きだよよよーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Kittyでの活動はまだもう少し続くみたいだね。
Kittyでのひろみつかわいくて好きだけど、
キスマイ2も大好きだから、そっちの活動メインに頑張ってほしいね!
キスマイも悲しいことあったね。大冒険の最後にひろみつくん
「7人で頑張っていく」ってはっきり言われてショックだったけど、
ほんと滝コンDVD見てて涙出てくる位だけど、仕方ないよね。
とりあえずあたしは、どんな形であれ、ひろみつ応援をして行きたい!
と思ってますので、これからもかっこいい姿見せてください♪

ひろみつくんダイスキです(。・ω・)ノ゙



私個人としては、今年は受験生で
ひろみつくんにあまりに会いにいけなくて残念です。
やっぱり頑張ってるかっこいい姿は生で見たいよなあ!!!
もう遅いかもだけど、あたしも今から精一杯頑張って、
来年いーっぱい本物を見れるようにしたいなあ〜と思ってます。


2006/09/17 北山担 あおい
- | comments(1) | trackbacks(0)
明日晴れますよ−に!
こんばんは。

お久しぶりです(恒例の挨拶)
学校と塾と家を行き来する毎日です。
最近はOne舞台と少クラのレポ読んでにやにやする生活してるよ。
ひろっぴ(どう表記してあったの?)・・・?(笑)
Oneはさ!!!いけそーな日みっけたのにさ!
休演日でしたよ〜どうして金曜はお休みなのさ。
Mステ出てくれたりするのかな?…全然知らないけど。
なので、やはり行けなさそうですよ。やだやだ。

個人的最近の報告としては、
浅香くんやばいよ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(笑)
ほんとコンとかで見てもかわいいねかっこいいね♪位で済ませてたのに。
JJでは大ちゃん派だったのにさあ。ありおかの腕まくり好きだよ。
こーだいくん夢に出てきて、超かっこいいんだもん〜
ひろみつくんはね、夢の中でも冷たいんだよ。
こんさーと会場(夢の中での)でもあたしのとこはこないんだよ。
話し掛けても無視してくるしさ〜
それに比べて、優しいんだよ〜かっこいいんだよ〜強気だよ〜
たっきーも優しいんだよね。(…)
ああやめよう。気持ち悪いから、ファンの皆様ごめんなさい↓

ジュニアの番組はよくわからないことになってるね(あたしの中だけですね)
カツンと一緒ってほんとうなの?ジュニアの番組楽しみにしてたのに。
Kittyで出ちゃうみたい?よくわからないことたくさん★
ちゃんときすまいで出るよね?ローラーすーいすい(←特に意味は無い)
とりあえず何でもいいか。ひろみつのかわいいとこ沢山見れれば!

明日から高校生活最後の文化祭なんです!
朝は5時半起きですかね?ふつうに無理だな、早く寝なくちゃ。
けど、こないだの少クラのふみとひろみつのきゃわゆいショット
拝んでからお風呂入ろうっと.+°
そして、明日はめーいっぱい楽しむぞー(。・ω・)ノ゙おー
- | comments(0) | trackbacks(0)
捨て猫拾いたい。
はい〜いつもの久々更新(*´Д`)
生きてました。金曜に期末終わったの!
もー勉強しないつもりが、したっていうか。
いや、あんまし頑張ってないけど一応勉強した。
倫理とか考えさせられた〜あたし宗教とか入らないけど、興味わいたもんな。


昨日はMステ見たよおおおお!
友達何人かにひろみつくん見てね(*'д'* )って言ってあったから
みんな見てくれた。そんな時に限って、いつもに増して激しい。
なにーなにあれー1人激しすぎる!はりきりしゃかりき!って感じだよね。
しかもマイクのソロを歌うきたやまひろみつ!!!!
とにかくかくかく踊ってハリキリぼーい素敵でした.+°
お母さんとか踊りの真似はじめたしーげらげら笑
いや、とってもかっこいいんだけどね。すんごい好きです!
ひろみつくんって逃れられない魅力満載だよね〜
たまに気持ち悪いんじゃないか〜って思うことあっても、
あんなに頑張って(*´∀`*)素敵だな、可愛いなってみんな思うんだよね。
あーあ本当にうざかわいいってこういうこと言うんだろうな。
ピー好きの子(notヲタ)が北山前に出すぎてやまぴーがああ!
ってめーるで文句言われたよ。スミマセン、かわいくて(…)
とにっかく後ろの大ちゃんがくそかっこよくて大好きだけど〜
ひろみつくんが最高です(。・ω・)ノ゙


さっきめちゃイケ見てたんだけど、
河本さんって結婚してるんだよね。ねーねー?
あんなんチューしていいのかな?奥さんならイヤだよね。
幸ちゃんとか面白かったしー色々面白かったヾ(≧∇≦*)〃


さあああて!おさぼりしてる勉強をしますかな。
明日文化祭いってくるかもなんだあああ!
かわいいメガネ男子とひろみつ似を探してくるぜええええ!危

それじゃ!ばいばい
- | comments(0) | trackbacks(0)
ケータイから
うだうだ日曜日幸せ.+°
嵐の最初のアルバム聞いてる〜♪
このアルバム好き好き(●´艸`)
ふう。明日から学校嫌だな(はい始まった)
土曜3時間授業だったンだけど
睡眠完全制覇したし(全部の授業うとうと)
そういや期末テスト火曜から始まるらしいぜ〜
あたし推薦関係ないから放棄だぜ〜
少しやるかな。
出来なさすぎて泣きたくなりそうだから。


昨日はバレー完敗悔しかったあ。
落合出てたからいつもの1.5倍
応援してたのにな。

ひろみつくんの顔が違って
ずっと整形したかと思って(アホでしょ)
岡山にいるのに,昨日はふつうだったのに
どうして?何でなの?
って半泣きしてたけど,化粧が濃かったらしいよ〜
ままにアイライン引きすぎじゃないの?
ってゆわれて気付いた(`o´)
化粧だよね?何で目やるんだろ?
やってないの?いや,やってるよね?
お疲れもプラスですかな?
ひろみつくんファイト(´∀`)/

試合は今日は再び対ブラジル戦!!
ガンバレ日本!(もちろんポーズ付きで)


今日は久々の少クラもありますネ。
滝様好きです(´∀`)/(突然の告白)
楽しみです〜


それじゃあ。ばいばい
- | comments(0) | trackbacks(0)
けーたいから◎
録画失敗したあああああー(`o´)(`o´)(`o´)
かなり凹んでます。
昼の特番?も夜のバレーも失敗したよ。
のおぉおおって家族にやつあたりしまくったら疲れた。
ごめんなさい。
てかひろみつくん岡山かあ〜
きびだんごだネ.+°


そんな訳で,こんばんは(´∀`)/
学校始まって早3日!
早速お疲れです〜明日も学校です泣


夏休みかむばっく希望!
さよなら2006夏(`ヘ´)
さよならしたくない,行かないで。
あのままお休みしてたいよぉ。
毎朝8:30に起きてたの。
最後の頃なんて9:30起床だったの。
それが今なんて8:30までに学校に行かないといけないんだよ。
こわー起きれない(`o´)


また久々の更新になっちゃったから
ゆうこと沢山あったはずなのに思い出せなあい

月曜のみつみつひろみつくんのHEY見たよ(´∀`)/
らぷかわいいよね.+°
GO!とかKitty(KITY?)の皆様かわええ
(てゆかGOで合ってるの?)
あたしCD買う気全くなかったのですが
あのKITYのGO!とか入ってるの?
悩む悩む悩む悩む悩む
もう発売されてるしなあ〜
GYMのトークも面白かった!
うたばんは残念ながら出演ならず
フジ以外はGYMで出すのかなあ?
あの片栗粉のやつ凄いネ!
やってみたい.+°


あとは毎日滝コンDVD見てるよ。
アマゾンで予約したら1日早く到着(*・v・*)
とにかくかっこいいよ〜
ひろみつくんの赤い車ちょーうかわいいし!
滝様すないぱーに狙われてるし。
何よりキョンちゃんかっこいい(*・v・*)
何か男らしいよ〜
これあたしが入った時の公演なンだよ★
ちょっと遠かったから映りそうで映らない
ごっちゃんのげっだーん!可愛いよね♪


はああああ
それじゃ日本史やってくる
ほんと頭の容量なあい(T_T)
ばいばい

下北のエキストラいきたああああい!
期末テスト前日とか(T_T)
- | comments(0) | trackbacks(47)
<new | top | old>